smtwtfs
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
Love Tribe
Love Tribe (JUGEMレビュー »)
Jazztronik,Miss Vehna,Monday Michiru,Robert Gallagher,cro-magnon
recommend
ホールディング・バック・ジ・イヤーズ
ホールディング・バック・ジ・イヤーズ (JUGEMレビュー »)
ジミー・スコット,マット・ムニセリ,マイケル・カナン,ブルース・カービィ,パメラ・フレミング
カウンタ
ブログパーツUL5
タグクラウド
Google AdSense
tabelog
BlogPeople
Add Me!! by BlogPeople
sponsored links
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
trackfeed
track feed
search this site.
<< Airに触れた! | main | 鶴の湯紀行(2/10-11) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

モリカゲシャツ東京2008

さて。昨夜はモリカゲシャツ東京2008のために西麻布まで行ってきましたよ。
モリカゲシャツは、京都で森蔭大介さんがやっているシャツ屋である。
数年前に京都を訪うた際に買い求め、それ以来愛用している。
店舗で購入すると会員登録してくれて、通販でも買えるようになる。
切り替えパターンの面白いシャツなんかがあって、着ていて楽しいのである。

さて、そんなモリカゲシャツの恒例の東京出張店舗が今年もやって来ると言うことで、招待状をいただいたので行って来たわけです。西麻布のアマンドの裏のCALM&PUNK GALLERYというところが会場。
初日にもかかわらず、ものすごいバーゲンセール会場みたいな混雑ぶりでした。
かわいらしいシャツが何点かあったので、欲しいなと思ったのですが、サイズが合わなくて断念。
now and thenさんのブログを読むと、決して一点物と言うわけではなかったみたい)。
後日ネット通販で求めるとしましょう。

そんなモリカゲシャツ東京2008は11日まで。

 是非行きませう。

では!
JUGEMテーマ:ファッション




at 09:50, igcn, 物欲日記

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 09:50, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
raizo, 2008/02/09 8:42 PM

TBありがとうございます。
会場はほんとうにスゴイ混雑でしたね。
スタッフの方も、予想していなかったぐらいの混雑だったようで、販売方法に少々問題があったのも仕方ないかもしれません。

「また京都のお店にいらして、ゆっくり選んでください...」と案内しているところも見かけました。

Air購入されるのですか?うらやましいです!

iGCN, 2008/02/12 5:45 PM

raizoさん
コメントを頂き有り難うございます。人ごみが苦手なもので、この日はさっさと退散してきてしまいました。初日であの混雑でしたから、二日目以降はもっと混んでいたのでしょうね・・・
4月に京都に行く予定なので、店舗に寄ってみようと思います。
Airについては、初期ロットが出回って、レポートやベンチマークのデータをよく見てからにします。かなりの確率で購入すると思います。
では、今後ともよろしくお願いします。










trackback
url:http://igcn.jugem.jp/trackback/100