smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
profile
recommend
recommend
recommend
recommend
Love Tribe
Love Tribe (JUGEMレビュー »)
Jazztronik,Miss Vehna,Monday Michiru,Robert Gallagher,cro-magnon
recommend
ホールディング・バック・ジ・イヤーズ
ホールディング・バック・ジ・イヤーズ (JUGEMレビュー »)
ジミー・スコット,マット・ムニセリ,マイケル・カナン,ブルース・カービィ,パメラ・フレミング
カウンタ
ブログパーツUL5
タグクラウド
Google AdSense
tabelog
BlogPeople
Add Me!! by BlogPeople
sponsored links
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
trackfeed
track feed
search this site.
<< 鈴木ピース餃子店 | main | らぁめん赤道 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

明日から

仕事でちょっくらスイスに行って来ます。
とりあえずチケットが手元にあり、確認したところパスポートの有効期限もバッチリなので、行って帰ってくることだけは出来そうです。

トロッタ
これから(!)パッキングをするのですが、虎の子のRIMOWAが修理中ですので、バッグをどうするか悩み中。
スキー用のキャリアでいこうかと思っていたのですが、海外旅行用途ではないので、鍵も出来ないしセキュリティ上どうかなと。
グローブトロッター
の18inchキャリアーに詰め込んでなんとか行けないかと思案しています。

あれも必要、これも必要、あれがあったら便利だろうな・・などと考えていると荷物がどんどん肥大化していくので、必要最低限の荷物にとどめたいと考えてます。

フランクフルトでの乗り換え便で、同地でしばしトランジット待ちがあるので、この日のためにとゲットしておいたPriority Passが活躍してくれることを期待しています。
プライオリティパスは、世界各地で500以上の空港ラウンジを利用出来るというサービス。本来は年会費が激高いらしいのですが、アメックスプラチナの場合は無料で付帯なのです。
ただし、自分で申請しないと会員カードを送ってくれないので、そこだけは面倒ですが。

 朝一のNEXに乗るのですが、睡眠をどれだけとれることか・・・

と言うわけで、しばらく更新が滞ると思います。

 ではでは!

at 23:32, igcn, -

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 23:32, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://igcn.jugem.jp/trackback/29